トヨの「今日も眠いです」

睡眠時間がとにかく長い猫~トヨ 2017年3月14日、永遠の眠りに就きました

2012年06月

ヤバし…。

スマートフォンをお使いの方ならおわかりかと思いますが、そんなつもりはないのに文字入力で予測変換で変換したい文字の下の欄を指が勝手に触ってしまいません?(涙)

あ、どーも。
スマートライフを満喫中の私です。おほほ。

2週間だけ音楽取り放題ってのがありまして、今はとにかく取りまくっております。
2週間過ぎたら取りまくった曲が果たして残っているのかはたまた聴けなくなるのかそんなことわからん(涙)が、とりあえず今は充実した音楽ライフを送っとります。

自分で撮影した写真が保管(表示)される場所はわかるけど、メール添付されてきたデータがどこに保管されているのかがなかなかわからず(つい最近やっとわかったけどw)、今度は自分で撮影した写真をどうやってSDカードに
移せばいいのかわからんとです(苦笑)

なんかわからん(こればっかり)けど、そんなつもりはないのに(こればっかり)、いろんなサイトを見ている時に文章のコピーをしてしまっているのである。コピーなんてするつもりは全くないのに(涙)
そもそもコピーの仕方なんか知らんのに、指が勝手に操作したことになっとるじゃないか!
(わしゃ天才やな)

しかも、そのコピーした文章がどこに保存されているのかがわからーん(号泣)




74052d15.jpg



トヨさん、昨日から計4回ソファーでオシッコなさいました。
敷いてて良かった赤ちゃんシート♪
(洗濯しまくり)

私がスマートフォンいじくり倒してるから、それに対しての罰ゲームでしょうか。





ところで、コメントくださった方々には申し訳ないのですが、コメ返は勘弁してください。
なにしろ、文字入力が面倒くさい…
(-_-)

フリック入力(?)にはちょっとずつ慣れてはきたけど、なんちゅーか、面倒くさかとです。ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです…
(古)

うん、いい♪








ちゅー訳で、機種変してきました。
ガラケー上等な私でしたが、あらやだ奥さん、スマートフォンってなかなか便利ね、おほほ。
WiMAXのWi-Fiだから、いや、それが何かと訊かれても説明なんかできないけど、まぁなんちゅーかとにかくさくさくのさっくさく。アプリもサイトもさっくさく。福岡の方言で言うと、ほんなこつさっくさくくさ。


auスマートパスってのに入ったんだけど、アプリ取り放題で、おもしろいじゃないか!
ん?ガラケー上等な私?アプリとか興味ない?って言ってた?

時代は変わる。世の中も変わる。おごれる人も久しからず。人が変わればケータイも変わる。ケータイが変われば人もまた変わる。私も変わる。
そりゃあもう、すーぐ変わっちゃう、長いものに巻かれまくっちゃう。ブレまくりー。えへぇー。

家計簿アプリっつーのがあったので、早速ダウンロード。これできっと1億円くらいすぐに貯まっちゃうんだね!すごいよね!困っちゃうよね!
(どーぞノーコメントで)







なんか、auの術中に見事にはまっているようなそんな気がするとかしないとか…

いや、まぁいい。
(いいのか)


ちなみに、文字入力にまだ全然慣れない。リンクの貼り方もわからん。ていうか、定形文とかの保存してある文を文字入力画面でどうやって引っ張り出してくればいいのかわからん。
そもそも保存してある場所もわからん。
(嗚呼、昭和な私)



フードを朝晩とも甲状腺機能亢進症用(y/d)に変えてから、1か月を過ぎた。

先日、T4値の検査を受けさせた。

トヨ 2.9μg/dl
基準値 0.6~3.9

安定しているので、メルカゾールの投与頻度を更に減らすことに。
現在の1回/2日をこれからの約1か月間は1回/4日で様子を見ていく。

で、1か月が過ぎる頃にまたまたT4値の検査となる。数値が安定していれば、メルカゾールを完全に止めさせフードだけで維持させていくことが現実味をおびてくる。


1274570a.jpg



6月1日に8回目の推定誕生日を迎えたトヨさん、人間の歳に換算すると完全に姉さんである。
召し使いのように私のことを扱っても、反論はすまい。というか、トヨ姉さんに虐げられることは私の悦びなのでね、えへえへェ。







このページのトップヘ