すっかりご無沙汰。
あ、いつものことでした。
おほほ。








リュウ君の記事にあたたかいコメントをありがとうございました。
返事してませんが、ちゃんと読んでいます。
両親と暮らしていた犬なのに、私はたまにしか会っていなかったのに、今でもリュウ君の姿を思い出すとちょっぴり切なくなります。
自分で書いたくせに、リュウ君の記事を読み返すだけで涙が出そうになります。

亡くなる前に帰省出来て良かった。
会えて、本当に良かった。
リュウ君、ありがとう。

image


と、書きながらまた喉が詰まりそうです。
アホです、私は。


















ところで、うっすら引っ越しました。
今までの所から徒歩7~8分の場所に。


部屋は変わったのだけど、買い物や利用駅など生活環境がほぼ変わらないため、なんというか大変だとかワクワクとか寂しいとか楽しいとか、何の感情も湧いてこねーな、まったく。歳とると感情が無くなるんだな、きっと。


とは言っても、猫にとっては一大事な訳でして。
トヨさんにおかれましては、かなりのストレスをお抱えになられたご様子でございます。


荷物の大移動は7月29日に済ませたのですが、前日の夕方からトヨを病院で預かっていただくことに。
それよりも以前から、部屋探しで休日は出掛けたり、いざ部屋が決まってからは片付けや荷造りでバタバタしたり、トヨさんとじっくりだらだらと過ごすことが無くなっておりました。
で、いきなり病院に連れていかれ、きっと私のことを憎んだことでしょう。
病院では、看護師さんに素直に撫でられていたらしいです(笑)









image

引っ越す数日前、トヨを連れて新居へ








image

探検中








image

心臓ばっくばく








片付けを中断してトヨを連れてきたのですが、ちょっとした荷物を鞄に入れ、ノーメークで髪ぐしゃぐしゃだったので帽子を被り、Tシャツ短パンの着の身着のまま猫抱えて夜11時頃こそこそと移動し途中コンビニに立ち寄る初老2人組の姿は夜逃げにしか見えなかったことでしょう。







image

引っ越し7日後








image

自分の住処は見つけたようです







image

片付け中はずっと上に居ます








image

燃えるゴミの横で食事中(笑)








引っ越し直前から食欲が無くなり、新居に移ってしばらくするとカリカリをほぼ食べなくなって、更に下痢気味を2日連続。
ストックしてた缶詰めを出すと食べたので、今は缶詰めのみ与えてます。
最近はコロコロうんこしております。
細い小さいおもちゃみたいな可愛いうんこを(笑)




そういえば、引っ越してからというもの、オシッコを必ずトイレでするように。
やっとトイレを思い出したか!
すごいぞ、トヨさん!

ん?
違うよ。
違う違う、そうじゃ、そうじゃない。
粗相!!
ストレスでトイレでオシッコ!!


すぐ忘れそうになるけど、トイレでオシッコはストレスのサイン!
その証拠に徐々にソファーでのオシッコ回数が増え、いまは無事ソファーでなさるようになりました!
うん、何がなにやら(笑)






image

なかなか片付かない部屋の中、日によって物の配置が変わったり、箱の数が減ったりで、隙間の位置も変わり、その度にトヨに嫌われているような……(泣)

服の箱は手付かず。
このまま段ボールで生活してもいいのでは、と思う毎日です。







☆もうひとつのトヨの『今日も眠いです』


↓ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼い へ

↓ポチッ

人気ブログランキングへ